↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下へ続きます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1:2017/03/23(木) 19:43:21.24 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1672891
2017-03-23 11:03

モデルで女優の菜々緒が、自身のInstagramにて一人旅の様子を公開。美ボディあらわなビキニショットを続々と投稿している。

1週間ほど前から、撮影をかねて海外に滞在している菜々緒。撮影終了後はひとり現地に残り、リフレッシュのための一人旅を楽しんでいることを報告している。
現地では伝統工芸に挑戦したり、ゾウに乗ったり様々なことに挑戦。
また、水着を何着も持参しているようで、連日カラフルなビキニ姿でプールを満喫する動画も公開している。

23日付のTwitterでは、「一人旅の時に一番嫌なこと」だという得体の知れない虫と遭遇したことを報告。「この方と一夜を共にすると思うとドキドキして寝れません…いらないドキドキ」と怯える心境をつづっている。

相次ぐ美ボディショットに、ファンからは「菜々緒様のビキニ姿がどれも神々しくてひれ伏すレベル」「美脚が眩しい…」「こんがり焼けた肌も素敵です!」「奇跡のくびれ」「何をしても絵になる」など絶賛の声が殺到。
「得体の知れない虫が怖い菜々緒ちゃんちょっと可愛いw」「気をつけて帰ってきてね」などの声も寄せられている。(modelpress編集部)





5:2017/03/23(木) 19:46:44.66 ID:
ひとり旅なのに誰かが撮ったような写真ばかり
49:2017/03/23(木) 22:11:06.82 ID:
>>5
まさしく
7:2017/03/23(木) 19:48:02.77 ID:
どう見ても一人旅じゃないじゃん。
何でアイドルみたいなごまかしかたしてるんだよ。
二階堂ふみを見習え
10:2017/03/23(木) 19:50:40.58 ID:
こんなのが一人でタイなんかガチ一人旅してたら100レ●プされるわ
13:2017/03/23(木) 19:52:07.45 ID:
首から下は素晴らしい
14:2017/03/23(木) 19:53:19.23 ID:
整形でもなんでもいいからセックルしたい
19:2017/03/23(木) 20:01:14.36 ID:
ひとり旅と言いながらも誰かに撮ってもらってるけどマネージャーかだれかなのか
33:2017/03/23(木) 20:38:28.70 ID:
>>19
シャッターぐらい誰にでも頼めるだろwwwww
55:2017/03/23(木) 22:49:26.04 ID:
>>33
俺海外で、象に乗ってるところを撮って下さいって、
カメラ預ける勇気ないわ。
20:2017/03/23(木) 20:02:00.46 ID:
化粧濃すぎ
21:2017/03/23(木) 20:03:43.37 ID:
戦国ガールズの時の顔とは明らかに違うと思ったのは俺だけ?
貧乳は同じなんだけどさ。
23:2017/03/23(木) 20:05:30.09 ID:
顔も生活もすべてが嘘丸見えで、薄っぺらいw
でもそんなところが芸能人っぽくて好き
24:2017/03/23(木) 20:06:03.04 ID:
需用ないのに供給過多な人ですね。ドラマとか毎クール
出てるのは事務所のゴリ推しなんでしょうか。恐いプラチナム(笑)
25:2017/03/23(木) 20:07:52.57 ID:
やっぱりちんちん放り出したおっさんが撮ってんのこれ
26:2017/03/23(木) 20:11:16.16 ID:
この整形なら全然許す
大成功じゃん
27:2017/03/23(木) 20:12:27.62 ID:
>>26
だな。でもここで止めとけるのかね。
28:2017/03/23(木) 20:28:12.84 ID:
実はどMだろ
29:2017/03/23(木) 20:30:40.02 ID:
ローリングフェラして欲しい
32:2017/03/23(木) 20:38:09.34 ID:
なんだっけ、某アイドルによると100%パパとの旅行
35:2017/03/23(木) 20:45:24.45 ID:
私は良いと思う
36:2017/03/23(木) 20:46:35.54 ID:
ほんと気持ち悪い顔してる
38:2017/03/23(木) 20:48:17.35 ID:
旅行中の菜々緒たんに逆ナンされたいです(^^)/
44:2017/03/23(木) 20:55:53.44 ID:
俺もこんな女にローフェされてみたい
50:2017/03/23(木) 22:12:49.74 ID:
ひとり旅って写真誰が撮ってるんだよw
71:2017/03/24(金) 08:52:22.88 ID:
どうみても一人旅じゃないw
80:2017/03/24(金) 09:44:06.01 ID:
エロいのはよ
45:2017/03/23(木) 20:58:19.41 ID:
立ちバックしたい女No.1