21:2017/03/21(火)12:33:00 ID:
1:2017/03/21(火)11:53:42 ID:
誰か経験者おったら教えてクレメンス
2:2017/03/21(火)11:55:09 ID:
極限状態になるから時間経過が落ちるスピードよりもどんどん遅くなる
あいつらの精神はまだ地面に到達してないで
4:2017/03/21(火)11:56:13 ID:
>>2
ブラックホールみたいやな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下へ続きます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3:2017/03/21(火)11:55:26 ID:
試してみて
5:2017/03/21(火)11:56:59 ID:
ギネス記録では高度10,000m以上から落下して助かった女性がおったな
16:2017/03/21(火)12:27:56 ID:
>>5
それはパラグライダーとかじゃないんですかね
6:2017/03/21(火)11:57:45 ID:
途中で気を失うから安心安全らしいな
7:2017/03/21(火)11:57:50 ID:
クッソ痛かったで
14:2017/03/21(火)12:03:35 ID:
>>7成仏してクレメンス
8:2017/03/21(火)11:58:02 ID:
一瞬で頭破壊されれば痛みを感じる前に逝けそうやな
でも壊れた瞬間脳が暴走して一秒間が何億倍とかにまで引き伸ばされて永遠に痛みが続くって聞いてから実行する気失せたンゴ
11:2017/03/21(火)12:00:22 ID:
>>8
イキながら逝けば気持ち良さが一億倍長持ち!
9:2017/03/21(火)11:59:10 ID:
永遠に死に到達しない説ほんとこわい
10:2017/03/21(火)11:59:16 ID:
痛かったでやめとき
12:2017/03/21(火)12:01:25 ID:
今は半身不随で車椅子生活してる、飛び降り自殺未遂者から話を聞いたことあるけど、途中で気を失うこともないし、めちゃくちゃ痛いらしい。
15:2017/03/21(火)12:09:21 ID:
>>12
それは不幸にも生き残ったからやろうな
死ねてたらどうなってたんやろな
17:2017/03/21(火)12:30:09 ID:
ワイも飛び降り自殺で死んで重傷負ったで
18:2017/03/21(火)12:30:44 ID:
ワイの友達で飛び降り自殺した奴おるけど顔は綺麗なままやった
てことは脚から落ちたんやろな。痛そう
19:2017/03/21(火)12:31:01 ID:
500mくらいから落ちればええんちゃう(適当)
22:2017/03/21(火)19:43:04 ID:
彼岸とはいえみんな成仏してクレメンス