15121303005
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下へ続きます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


15121303001
15121303002
15121303003
15121303004
15121303005
15121303006
15121303007
15121303008
15121303009
15121303010

アンダーヘア図鑑 ~陰毛を放置して9年~  水沢理恵

今回のアンダーヘア図鑑は、一度もお手入れしたことの無いマン毛の持ち主。OLの水沢理恵ちゃんです。紙にアンダーヘアの絵を描いて図解してもらうと、ぐ るぐるとブロッコリーのようなマン毛図です。ホントに!?描き過ぎなんじゃ、、と思いつつ、さっそくスカートを捲ってパンツを下ろしてマン毛を露にする理 恵ちゃん。そこには、わさーっと零れ落ちんばかりのマン毛が。横に並べた絵にそっくりですね。今までどうしてたんですか?水着とか?と訊くと、学校の水着 はパンツタイプだったのでとの答えが。なるほど。今時のスク水ってハイレグV字じゃないんですよね。じゃ、さっそく剃っちゃいましょう!まずは、M字開脚 して長いマン毛をはさみでカット!まさに断髪式ですね。9年分ってこの長さなんですね。ホント長いですねぇ。そして電動シェーバーで処理していきます。 「くすぐったい。」とはにかむ理恵ちゃん。毛が多すぎてシェーバーが引っかかっちゃいますが、ご愛嬌。お洒落にアンダーヘアをカットしていきましょう!美 尻を突き出してバックからも剃りあげますよ。それでは、綺麗な美マンが露なお洒落アンダーヘアにきめた理恵ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!

http://www.10musume.com/moviepages/092915_01/index.html


15121303011