15120202003
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下へ続きます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


15120202001

先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!やっとの思いで就職!できたけど…会社に男は僕1人だけ!なので当然、居場所も権力もありません…。しかしある日の残業中、女子社員が始めた『王様ゲーム』に僕も強制参加させられたんだけど…

ようやく就職した会社は、女性ばかりで男はなんと僕1人!なので普段は女性社員にいいように使われているパシリ状態…当然居場所なんて無い不遇の日々です が、ある日残業中に合コンの話で盛り上がった先輩達が王様ゲームをすることに!それに強制参加させられると、王様の命令は絶対!のルールでとんでもないエ ロ展開に!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1hunta00079/


15120202002
15120202003
15120202004
15120202005
15120202006
15120202007
15120202008
15120202009
15120202010
15120202011
15120202012
15120202013
15120202014
15120202015
15120202016
15120202017
15120202018
15120202019
15120202020
15120202021