1hunta00074jp-17
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下へ続きます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1hunta00074jp-0

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで‘ズボ’小中そして●校生になった今も女の子に全くモテないボクとは対照的に幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!学校では奥手で真面目ぶっているが実は超スケベでHな事に興味津々!! 2

昔から全く女の子にモテない僕とは対照的に、今やクラスのマドンナ的存在の幼馴染。普段は真面目で奥手なキャラだけど本当はエッチな事に興味津々で、僕を 相手に「エッチごっこ」と称して色んな事を試そうとしてくる!だけど遊びがエスカレートして素股をしたら、想像以上の気持ち良さに幼馴染のアソコがヌルヌ ルになって…。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1hunta00074/


1hunta00074jp-1
1hunta00074jp-2
1hunta00074jp-3
1hunta00074jp-4
1hunta00074jp-5
1hunta00074jp-6
1hunta00074jp-7
1hunta00074jp-8
1hunta00074jp-9
1hunta00074jp-10
1hunta00074jp-11
1hunta00074jp-12
1hunta00074jp-13
1hunta00074jp-14
1hunta00074jp-15
1hunta00074jp-16
1hunta00074jp-17
1hunta00074jp-18
1hunta00074jp-19
1hunta00074jp-20