2_m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下へ続きます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1

素人ガチナンパ ~チンポ大好き潮吹き娘をナンパ~  田中ゆきな

『ナンパしたら知り合いだった』って状況、どうしますか?何気にナンパしてみたら、以前に飲みに行った娘でした。あちゃー。でも気にしないで「これ、ナン パちゃうからな。たまたま出会っただけや。」と言い張ってみます。奢ったら行く?え?ナンパされちゃうの?言ってみるもんですね。飲んだらいい雰囲気で自 宅に連れ込んじゃいました。男のベッドで寛ぎすぎるゆきなちゃん。酒の失敗は?「ホテル行っとったとか。昼起きた。わーみたいな。やっちゃった。みたい な。」あっけらかんと話すこの軽さがイイ感じです。ノリタイプな娘だったのか。「なぁこっち来いへんの?来てよ。ぎゅーは?」と、ゆきなちゃんからやる気 に満ちたストレートなお誘いが。 それでは、酒に酔って甘えたになったゆきなちゃんとのガチイキ中出しSEXをお楽しみください!あ。酒が潮になって吹いちゃったー!?

http://www.10musume.com/moviepages/102015_01/index.html


2_m
3_m
4_m
5_m
6_m
7_m
9_m
10
11
>>>動画を見る